プレミアリーグU11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼくは、おととい、運動会の後、clubF3と試合をしました。

1ピリオド目は、集中した守備ができて、シュートも打てて、いいはいりでした。

2ピリオド目は、相手の守備陣が少し変わって、ちょっと軽くなりました。相手ゴールキーパーは、DFと同じくらい出ていたので、すきをみて2点決めました。

3ピリオド目は、相手も見方もガチメンバーだったので、少し緊張したけど、いい守備ができました。マッチアップした人は、10番で、スピードもあり、身長も僕より大きい人でした。ドリブルは、ボールを前に蹴り、その後追いつく、というスタイルだったので、1mぐらいの距離感を保持し、相手が我慢できなくて前に蹴ったボールを取っていました。作戦は大成功で、無失点で終われました。すきをみてまた2点いれて4-0でした。

作戦サッカーでうまく勝てました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す